Entries

スポンサーサイト

HG 1/144 ストライクノワールガンダム 仮組み?

やはり二闘流(トゥソード・トゥーガン)はよいですな。写真では銃しか持ってませんが。というわけで、HG ストライクノワールガンダムです。まだ仮組み(のつもり)なんでグリグリ動かすとパーツがポロポロ落ちるのがアレなんですが、付属DVDで可動にこだわったとプラモ開発者が言ってるだけあって、すげー動かしていて楽しいです。色々なポーズがつけれるし。アンテナは目立つとこなんで塗装しておいたけど、その他(腹の白いとことか…...

1/100 レジェンドガンダム

買ってきました、伝説さん。ビビって予約してたんだけど、売り場に行ったら山積みだった。「あ~、予約のを出してきてもらわなくても、この山の中から持っていけばイインジャネ?」というくらいに。それとは対照的にストライクノワールはニ、三個しかなかった。あれ、発売日同じだよな?デキはどっちもいいと思うから、やはりサイズと価格か?で、ちょっと取説なんかを眺めたんだけど、いつものモモの合わせ目が本来のメカのモールドと...

武者とかね

元祖SDが欲しいんだけど軒並みプレミア付いているし、そもそもこの三体では雷頑駄無しか元祖は見かけたことがなかったので代替品(というほどでもないけど)としてBB戦士のほうを購入。さー、近いうちに作ろう。...

天空のキラ

もう少しで天井。まぁ師匠には到底敵いませんがwwwwwしかし半年足らずでけっこうたまったなぁ。あー、押入れの中でも熟成中のがあったんだっけ・・・。...

ストフリ難民

には結果的にならずに済んだんですが・・・チキショー!某家電(ry のおもちゃ売り場に到着。↓ストフリ山積み。↓うはwwww余裕wwww↓デカい箱抱えて移動したくなかったので、スルーして他の用事を済ませる。↓一時間くらいしてストフリ売り場へ。↓山消滅。↓ちょwwwwwそこの酸っぱいデブヲタ、二個抱えてんじゃねーよwwwwそんなわけで予想以上に複数買いする大人がいっぱいいたせいで、某家(ry では惨敗。最初に見つけたと...

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。