Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/99-20c390f2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うひょー

昨日のことなんですが、早くも修理に出したプレクのドライブが戻ってきました。二週間~一ヶ月はかかると書かれていたけど、そんなにかからなかった!

で、八倍速で焼いてみて改めて感動。
修理に出している間は等倍で焼けるドライブを発掘して使っていたんだけど、平気で一時間かかっていたからなぁ。それが7分程度で済むのだから・・・。


あとエロゲのディスクを読み込むスピードもやっぱ違うし。
失ってわかる大切さよのぅ・・・。







童貞SNS「D.T.」
オタクSNSの次は童貞SNSですか・・・。
てか、これに参加するのって絶対ネタだろw
男だけで何すんのwwwwwwwwwwwwwwww


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/99-20c390f2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

