Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/98-6b5df34f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C44]

スーパーヒント:ウッディーの本名は綾小路51世
くそう明日5-7巻かわずにいられなくなってしまったジャマイカ!
まったくARIAは最高だぜ・・・
  • 2005-11-14
  • よしお
  • URL
  • 編集

[C45]

うは、そうだった!
スーパーヒントサンクスですw

俺は更に浪漫倶楽部も買いたい欲求に駆られつつ・・・。

あー、プレミアムポスターブックなんてのも出るんですね。・・・・・・ゴクリ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861272130/ref=pd_sim_dp_2/249-4870466-5400330
  • 2005-11-15
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ARIA雑感

7巻まで入手&読んだ。
初回限定版は・・・・微妙だなぁ。
ハマってからだともう手遅れだったわけなんだけど、不思議とあまり悔しくないなw ヤフオクなんかで頑張ろうって気にもならず。
やっぱデフォルメ顔で土気色の肌だからか。


それにしたって、アリスかわいいよアリス。
3巻目次の私服絵なんか至福極まる・・・ッ!

髪○○た藍華もかわいいよ・・・・と思っていたらフォォォォォ!
ごめんなさい藍華だからって興味なかったんでスルー気味だったんですけど同梱パーツの存在知ってクソ欲しくなってきました。
あ、ちなみにリンク先は微妙にネタバレが含まれるので7巻を読むまでは非クリックで。
しかしアレってアテナ先輩と被ってはいまいか?

大原さやかの声って17歳に似てるなぁと思っていたら、ドラマCDでは17歳がアリシアさんの声あててたんですね。納得納得。

あー、もっとARIA分が欲しいから卓上カレンダーでも買ってくるかなぁ。

おっとその他にも画集やガイドブックもあるんだった。


そういや今更だけど、ウッディーがいるから"名前有り登場人物は全員アから始まる法則"は成り立たないんだなぁ、なんて。 ギャー!すっかりウッディーの本名忘れてたー!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/98-6b5df34f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C44]

スーパーヒント:ウッディーの本名は綾小路51世
くそう明日5-7巻かわずにいられなくなってしまったジャマイカ!
まったくARIAは最高だぜ・・・
  • 2005-11-14
  • よしお
  • URL
  • 編集

[C45]

うは、そうだった!
スーパーヒントサンクスですw

俺は更に浪漫倶楽部も買いたい欲求に駆られつつ・・・。

あー、プレミアムポスターブックなんてのも出るんですね。・・・・・・ゴクリ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861272130/ref=pd_sim_dp_2/249-4870466-5400330
  • 2005-11-15
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

