Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/96-d7efab30

-件のトラックバック

[T31] ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #4

ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は翠星石様大活躍の4話「契約」です。マイメローゼンメイデン・トロイメント

[T32] ローゼンメイデン トロイメント 第4話「契約」

翠星石かわいいよ翠星石!!!!いやぁ、今回の話はバトルありツンデレありですごくおもしろかったです!つか契約した翠星石強すぎでしょ真紅も目じゃないんじゃないだろうかカナリアはもうオチ担当決定ですか?ww

[T33] ローゼンメイデン トロイメント #4「契約」感想

魔のBS三連放送、トリはこれ!翠星石がまじめに雛苺にラクロスの嘘情報を教えてます。真紅が読んでる本が気になるジュンしかし本の中身はドイツ語で書いているので ハアー!さっぱりさっぱり集中すれば読めると真紅に騙されてるし・・・マスターを探すため翠星石はお世話

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ローゼン・トロイメント 4話

今回の翠星石の可愛さは異常。

とうとうアニメでもJUNと契約してツン期からデレ期に入ったわけだけど、なんだあの可愛さは。
マジで我が家にも一体欲しいです。

来週はギャグ回みたいなんで、前作のように神回と語り継がれるほどの出来であったなら・・・ッ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/96-d7efab30

3件のトラックバック

[T31] ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #4

ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は翠星石様大活躍の4話「契約」です。マイメローゼンメイデン・トロイメント

[T32] ローゼンメイデン トロイメント 第4話「契約」

翠星石かわいいよ翠星石!!!!いやぁ、今回の話はバトルありツンデレありですごくおもしろかったです!つか契約した翠星石強すぎでしょ真紅も目じゃないんじゃないだろうかカナリアはもうオチ担当決定ですか?ww

[T33] ローゼンメイデン トロイメント #4「契約」感想

魔のBS三連放送、トリはこれ!翠星石がまじめに雛苺にラクロスの嘘情報を教えてます。真紅が読んでる本が気になるジュンしかし本の中身はドイツ語で書いているので ハアー!さっぱりさっぱり集中すれば読めると真紅に騙されてるし・・・マスターを探すため翠星石はお世話

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

