Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/92-623e0b87

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Megamiマガジンヤバス

なんか近所の本屋のアニメ雑誌コーナーが、年賀状の書き方本に占領されてしまって消滅してた。そういうわけで、買うのを忘れていたMegamiマガジンが急に欲しくなっても買えずにイライラ。
あんまりイライラしたんで本屋を探してしまった。元々部数ないみたいだし。

表紙のタマ姉のポーズがエロいせいで、レジに並んでいるときや持って行くときの恥ずかしさときたらエロ本並。

ともあれピンナップ目当てで買っているMegamiなんですが、今回もエロいですね。特にSHUFFLE!のポスター。表裏と下着娘が満載じゃないですか。


というか本来は、戯言シリーズ最終巻や終わクロ7巻が出ていないか探しに行ったのだけど。ただ、戯言~はなんだか特典にしおりがある?みたいなので買うところも選ばないとならないのかなぁ・・・。






なのはA's、なのは=フリーダム、フェイト=ジャスティスというのはすげぇ納得。うはぁ、ヴォルケンリッター組がミネルバクルーにしか見えなくなってきた。そう考えるとなのはとフェイトのガチっぷりもアスキラに通ずるものが・・・。
これでヴィータ達がリンカーコア収集しているときに、なのはがBGM「vestige」で登場したら完璧。






近況:チラシの裏

レポートやバイトや自慰が忙しくて怠惰な日々を送れずにいます。
でも、こんな駄文でもたまには書いておこうかな、と。
一応アニメは溜めないようにはしているんだけどな。

つーかあれだ、最近昔なじみのヤツ(♀)とよく電話で話すんですが、今日も帰宅してメールしてたらなんか気に触った文章だったみたいで電話してきやがった。まぁ半ば電話する口実なんだろうけど。
で、グダグダ話してたら余裕で1時間経過。この前の四時間よりはマシだけどさ・・・。
お互いがいい意味で異性として意識していない友人だから話していて面白いってのもあるんだろーけど。

え?恥ずかしいセリフ禁止?

しかし、内心でこの電話とhollowのプレイを天秤にかけていた俺はどうなんでしょうね。







達成率:43.8%・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/92-623e0b87

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

