Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/86-30ab9622

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41] よしお

エニグマ、友達の家でやったことある
あれは無理だ('A`)

[C42]

うへぇ、そんなにヤバイんですか?
まぁ数ヶ月かけるつもりで頑張りますよ…。
  • 2005-10-27
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

散財散財散財

最近、自分の中でキャストパズルが盛り上がっているので買い込みまくり。

キャストパズル


Hanayamaのは質がいい分高いので、ほとんどはダイソー製ですが。

NEWSはすぐ解けた。
快感よりも「700円ちょい払ってこれで終わり?」みたいなところがある。

エニグマはぼちぼちやってるけど、まだまだ無理っぽい。

あとエルクとかS&Sか・・・。






「ランブルローズ」、買ってきた。
この間色々と勧められたのと、以前から興味があったので。

泥レスが楽しみでしょうがないです。






新しいジャケットを買ってきた。
今年(?)はベロア素材(モサモサしてるアレ)や名前忘れたけどツヤツヤしてる素材が流行らしいけど、俺は苦手なんで好みのジャケットを探すのはホント一苦労だった。
ベルトがついているのを選んだら店員サンが「今年はミリタリーものも人気なんですよねぇ」だと。なんだかなんでもアリな気がしてきた。
ともあれ、それが気に入ったんで購入。
うっかりしすぎて電車賃しか財布に残らなかった。ヤベェヤベェ。













あとブキヤ限定のタマ姉を予約してきましたウヘヘ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/86-30ab9622

0件のトラックバック

2件のコメント

[C41] よしお

エニグマ、友達の家でやったことある
あれは無理だ('A`)

[C42]

うへぇ、そんなにヤバイんですか?
まぁ数ヶ月かけるつもりで頑張りますよ…。
  • 2005-10-27
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

