Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/82-617792ed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

微妙に散財

昨日からぼちぼち再販された種ヒロ3を買ってるんですが、計7個買って戦績はラクス、ルナマリア×2、ステラ、カガリ×3
ルナ二個は嬉しいけど、普通にBOX買いしたほうがよかったかもなぁ・・・。
カガリがいらねぇ。


ブキヤのまほらばワンコインフィギュアも。
以前、一番重いのを引いたら部長だったので次くらいに重いと思われるのを引いてみたけど、探り間違ったのかまた部長だった・・・。
そんなわけで方針を変えて軽いのを引いてみたら棗だった。
梢チャンがほしー。


のいぢコレクションはシャナAが一番重いとか書いていたのを見たので、試しに引いてみたら楽に引けた。
オリジナルBの泥人形っぷりはテラヤバス。



懲りずにラジスタ トレーディングアーツを一個買ってみたら象牙が・・・。



あとメガミマガジンとかツバサ豪華版12巻とか。
ツバサは惰性で買ってるけどけっこう豪華版の出費がイタいんで、早く連載終わんねぇかなw
10巻くらいから積んだままだし・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/82-617792ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

