Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/77-c887b040

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

邪ソートに挑む

一箱700円もするのに象牙色が混入しており、重量サーチ防止に調整用オモリまで入れてあるなんて、なんてアソートなんだろう・・・。

しかし重量サーチっ子を嘲笑うかのような重さがまちまちな箱を弄くっているうちに、何箱か買ってみたい欲望が・・・。

「それじゃ・・・ 買います・・・」

「ジャ・・・、ジャック出ました・・・」

「ああ・・・、つぎはリドリーだ」


ラジ☆トレーディングアーツ




そんなわけで「ラジアータストーリーズ&スターオーシャントレーディングアーツ」を買ってみました。
挑む、と言いながらもビビって二箱だけなんですが。
いや、マジで今金ないんで無理。
ホントはレナかシクレのイセリアが欲しかったんですけど、ラジアータの二体が綺麗に出たので引き際かな、と思い。
バラ売り屋ではレナ以外が980円でレナだけ2000円ちょいでした。おいおい・・・。シクレは置いてすらいません。どっちみちヤフオクでもアホみたいな値段付いてるしなぁ。

BOX買いしてもハズレアソートだとシクレが入ってなかったりする邪ソートみたいだしなぁ。おっかねぇだ。

まだ象牙色というゴミが混ざってなければ700円でも許せたんだろうに。

あと中袋が二重(?)になってるのは振りサーチ対策なんだろなぁ。たしかに「ギャンブル性」は味わえるけどさぁ・・・。


いいさ、邪ソートだって。
マゾってのはそういうギャンブル性も快感なのさ







いいわけねぇぇぇぇ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/77-c887b040

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

