Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/75-e1489bd0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風雨散在記

Amazonから届いたモンと買ってきたモノ。
「D.C.S.S. vol.1」、「ポケロリ」、「魔法少女リリカルなのは」。


051006


とりあえず後で堪能するとします。





昨日、カプコンファイティングジャムを回しまくったり、まほらばのワンコインフィギュアを適当に引いたりしたあげく、今日は今日で服買いまくったりプリンタのインク買ったり種死フィギュア買ったりしていたので散財っぷりが大変なことに。

自炊する気がなくてペッパーランチでステーキかっくらっていたし。
\1000未満であのやわらけーステーキが食えるのは素敵。





先週、近所のプールで泳いだんで今日も泳ぎたかったんですが、買い物をしていたらプールが閉まる時間になっていたのでランニングすることに。
ヴァーム飲んで走りこんできましたよ。人通りの少ない夜を狙って。
すぐ痩せるのは無理だけど、筋肉ならすぐにつくので継続して鍛えていこう。





あ、ラグナ再開するためにWebMoney買おうと思っていたんだけど、上記の散財でピンチなので延期ということで~。

ネトゲといえば、パンヤのアリンの衣装がこよりに見えてしょうがねぇ。
とりあえず金ないし滅多にプレイしないけどメイド服だけは買っておくか。






童貞ディ@ニーランド


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/75-e1489bd0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

