Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/7-9b455d9d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨鬱

屋外でバイトの日に限って台風の影響で雨降りだなんて・・・。
しかもさらに雨足が強まるみたいなんで、余計に鬱。
収入減るのはイタいけど、いっそ今日は中止になってくれないものか・・・。
というか、6:30に起きなきゃならんのにヤバいなぁ。(時間が)


昨日は明け方までレポート書いて、提出〆切が午前中だったんで寝たら起きれる自身がなかったので1/100ソードインパルス作ってました。
で、HJ買う気力もなく帰宅→寝。


起きたら起きたでずっとインパ作成。
俺的な簡易ゲート処理(ヤスリ不使用でギリギリまでデザインナイフでゲートを削って平らにする)をチマチマとやってたんで、随分時間がかかったけど。
というか、まだソードシルエットが出来てなかったり。
でも、背中に何も背負っていないこの状態も格好いいよなぁ。何かに似てるなと思ったらジムだった。
まぁあとは部分塗装・スミ入れ・トップコート吹きぐらいかなぁ。たまには合わせ目消しなしで手軽に作ろう、というのが自分内コンセプトなんで。








幼少の頃から魚嫌いな僕なんですが、最近、妙におつまみの焼きあじとかが美味しく感じる。これは喜ぶべきことなんだろうか・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/7-9b455d9d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

