Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/68-4f28f60f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨天で挫けかけた

友人Kとモデラーズフリマに行ってきました。
半ば予想していたこととはいえ、車や戦車・飛行機なんぞのスケールモデルが大半を占めていたので正直微妙でした。出店数も少ないし、狭いからすぐ回れちまいましたよ。


050924



とりあえず100円と安かったんでBB戦士をわっさりと。
なんか売り子の人と話したら俺の前に50体ぐらい買っていった人がいたそうな。

それ、テンバイヤーじゃあ・・・・。


Kもワールドタンクミュージアムの関連本やら色々買い込んでましたが、ちょうど自分の前でサインが終了したとボヤいてました。

結局、適度にさっくり買ってさっさとお帰りしてしまいました。
うーん、やっぱスケールモデル好きじゃないと厳しいのかも。

あと先着一万名が貰えるとかいうバッグは余裕で全員貰えた予感w




ビックサイトをあとにして向かった先はアキバ。
なんかコインロッカーがことごとく埋まっていたので、プラモを置いておけないのがすげー困った。
そんなデカブツを持ちながらも山彦に突貫。
・・・最近、山彦率が高くなっているような気がする。
俺、日・祝日以外でそんなアキバに来てたんだ・・・。
ちなみにKの山彦そばに対する評価もなかなかよいもんでした。
うーむ、よかったよかった。

で、飯を食ったあとは適当に同人誌漁り。
数日前来たときは金なかったからなぁ。あの時の鬱憤を晴らさせてもらいました。





その後、アキバ昭和通り口側のカラオケは高いんで電車で移動して歌広場へ。
フリードリンクなのをいいことにコーンポタージュを飲みまくったら、ポンポンが大変なことに(現在進行形)。
UGAのわりには(UGAだから?)あまり新譜が充実してなかったなぁ。アニメの。

Neko Mimi Modeは二度と選曲しないことにしようと心に誓った。





カラオケ後はマックに移動していつのまにやら恒例となった反省会。
でもなぜか話す内容は株の話やROのRMT話。
あー、なんかRO話してたら久々に再開したくなってきたかも。今なら廃王Tの言っていたことの1/10くらいはわかるかも。
なんつーか、俺が休止してから変化した世界を見たいんだよねぇ。
Zenyの価値が軒並み暴落しているらしいしw

RMTで○M○円なんて話を聞くとなーんかこう、ねぇ?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/68-4f28f60f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

