Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/67-ba7a77f7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

枕カバー・・・

「G's Festival! vol.2」、枕カバーが気になっていたんでカッチマイマシター。

050921_01





050921_02


生地はシロート感覚では安っぽい光沢ながらも丈夫でなかなか手堅い作りという印象。

横のヤマジュン・パーフェクトはサイズ比較用。




050921_03



僕のしましま枕を中に挿れてみましたよ、と。
オゥ、ちょうどジャストサイズじゃないですか。
ここまでぴったりだと使いたくもなってくるな・・・。(ゴクリ


あと本誌の「けよりな」特集なんかもよかったです。

しかしこの本、成人指定してないのに抱き枕特集で乳首とかバンバン載せて大丈夫なんだろか。俺の中ではG'sは厨房~工房あたりが買う雑誌というイメージがあるんですが。
そんなことを言っている自分は去年まで買ってたけどね・・・。





メガストア11月号に付く「なつゲーCD」がすごいかもしれん
ここに挙げられているタイトルだけでも懐かしくて泣きそうになった。
これは・・・買いかな。






そういやToHeart2が18禁逆移植するとか。
なばいとコンビとのり姉はエロもガチ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/67-ba7a77f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

