fc2ブログ

Entries

赤ちょうちん

双葉でよく貼られていたので気になってたんですが、コミケで発売されたということで入手するにはオクしかねーかなぁ、なんて思ってました。
でもアキバの三月兎にいったら結構な数があったので確保。


妖怪赤ちょうちん

SR ToHeart2の台座で首をくくってますが、SRびんちょうタンの台座がジャストフィットするらしいのでそれ目当てにびんちょうタンを買うのもいいかも・・・。






今日は上京してきた音ゲ神様とアキバ探訪をしておりました。
彼は音ゲ畑の人間でかろうじてコチラ側で興味があるっぽいのはPinky関連なので、同人系なんかはアッサリと。
つーか、俺が金がなかったってのもあるんですが。

歩き疲れたんで休憩に冥ったりもしましたけど。





で、彼に合わせてイエサブでPinkyのバラ売りパーツを見たりした後はアキバのヨドバシに。

うは、すげーデカい。城みてー。

とりあえずホビーフロアに直進。
話題になってるマトリックス状のベンダーを見てきましたw

あとガンプラやフィギュアもいっぱいあるけど・・・なんていうかあまり惹かれなかった。数ありすぎて感覚マヒしてるのかな。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/66-d638f122

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索