Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/61-942ab665

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨男

というよりは間が悪いだけなんだ、と自分に言い聞かせる。

投票所からの帰りに集中豪雨にあったけど気にしないで、私は平気。





ブキヤのおねツイ宮藤深衣奈とクラナド藤林杏の発売日がともに9/16に決定(?)したそうで。公開されたと思ったらエラい近いな。

あと七尾奈留セレクション 第2弾 発売中止の報せに涙を禁じえない。
あれはあれで不満もあるけど好きだったのになぁ・・・。





昨夜、以前所属していたトコの先輩から久々にメールが着た。
頼みがあるということだったので、なんだろうと思いながらも返信して寝た。
今朝、響鬼も録画してあったしマッタリと起きたら頼みごとの内容が書かれた二通目のメールが着てた。
内容としては「都合で期間中ネットが出来ないので、IDとパス教えるからFate/hollowの通販予約お・ね・が・い

・・・あの、もう終了してるんですが。

14日の二回目受付も抽選らしいから、これはダメかもしれんね。

つーか、直前過ぎですよ先輩・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/61-942ab665

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

