Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/6-a270916d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] 良いなぁ

2ch模型板の特売スレに情報載ってて、良いなぁと思ったら、まさか肉助さんが買ってるとは。羨ましい。
これで、34話の再現が出来ますねw

どっかで1/100フォースインパ、半額で売ってないかなぁw

[C4]

フォースインパは無理かもしれないっすね。
曲がりなりにも主人公機ですしw

なんせフォースの三倍は積んでありましたからね、ソード・・・・・。
  • 2005-07-24
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

衝動買いもいいところだ

ヨドで週末特価(という名の在庫処分)で売られていたのでついつい購入。


うわあぁぁぁぁぁぁ.....







いや本当は、ダイソーに合わせ目消ししている間挟んでおくやつ(名前忘れた)を買いに行ったけど置いてなかったし、ヨドにガンダムマーカーSEEDセットやコレクション ソードストライク買いに行ったけどなかったんで手ぶらで帰るのも物足りないなぁー、と思ったんで。

しかし1/100ソードストライクよりソードインパルスのほうが安いって・・・。




ヨシノヤで豚丼並盛\250だったので、二杯も食っちゃいましたよ。


ぶひぃ~ぶひぃ~。


うーむ、いい加減飯は控えんとな。むしろ夏バテになりたいくらいだ。


ちなみに明日午前〆切の課題がまだ出来てないのに、ソードインパをパチ組みする気マンマンでございますw

プログラムは出来てるけどデシジョンテーブル作って、テストケース書かなきゃならんので面倒過ぎる・・・・。
しかもコーディングしたプログラムと元の設計がだいぶ変わってしまったから、辻褄を合わせるために設計の方も書き換えなきゃならんしなぁ。

でもインパ組むよ?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/6-a270916d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3] 良いなぁ

2ch模型板の特売スレに情報載ってて、良いなぁと思ったら、まさか肉助さんが買ってるとは。羨ましい。
これで、34話の再現が出来ますねw

どっかで1/100フォースインパ、半額で売ってないかなぁw

[C4]

フォースインパは無理かもしれないっすね。
曲がりなりにも主人公機ですしw

なんせフォースの三倍は積んでありましたからね、ソード・・・・・。
  • 2005-07-24
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

