Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/56-6c6c2b9c

-件のトラックバック

[T28] SEED DESTINY 46話

最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

種死46話「真実の歌」

シンとルナは倦怠期ですか?
こやつら死相が見えておる・・・。

AA、まったりホモッスル。
なんかキラの言ってることは負けた言い訳くさいなー。まぁそうでないと嫁補正がかかったキラ様が負けるわけないしな。

何気にAAに溶け込んでいるメイリンがすごい。ラクス様とも仲良くなっているしw

散々みんなが思っているかもしれないけど、あのメッセージハロに爆弾を仕込んだりしていなかったのは、今回ラクス暗殺を企んだのは(直接的には)議長ではなくあのハイネの親戚みたいな髪型をしたサラで、彼女があまりに迂闊だったからと推測してみる。

しかしあのデートシーンなんかマジで無駄だよなぁ。
キャラ萌え派ですら心配になるような遅展開なわけだし。
あのメンツだとアスランが一番の常識派だってのが恐ろしい。

罠だと分かっていても主人公補正で妙な自信だけはあるキラ・ラクスはどうかと。そのくせ戦闘では二人とも役に立ってねぇし。
というか、罠だと分かっているならなぜに狙撃されやすい場所へノコノコ出てくるのかと・・・。

アスランはあの変態的な跳躍を見るにMS乗らないほうが強いんでは?w

演出上仕方が無いとはいえ、サラさんの最後っ屁にミーアが気づいてキラ様が気づかないのは微妙。あんた、それでもスーパーコーディネーターか!

ネオ「風呂でも一緒にどうだ?」
→キラ「ムゥさん、遅いですよ!」
これにワロタw

来週はミーア追悼な回っぽいけど、今回と一まとめで出来たような。
結局今回の主なことって
・キラがシンのことを聞く
・ミーアあぼーん
ぐらいだしなぁ。

それとも逆に話数が余り過ぎていて適当に潰しているだけだったりして・・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/56-6c6c2b9c

1件のトラックバック

[T28] SEED DESTINY 46話

最近、ステラの前で取り乱したセネル(CV:鈴村健一)を見てシンだと思ったテイルズファンは→こちらカガリにあいつを頼まれた全国のS-Dファンの皆様さっそく悪く言っちゃうと感想?行くかもしれない・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

