Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/5-8be3d931

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

花火大会と地震

分かる人には分かると思うんですが、今日は都内での今夏最初の花火大会があったんですよね。僕も仕事で会場近くにいたんですが・・・・あの地震には驚いた。いつも地震に遭遇するときは大抵屋内なんですが、今回は屋外で建物がぐゎんぐゎん揺れるのを見ていたので。

で、花火。
いやぁ、いいですね。ナイアガラとか素晴らしい。
仕事の傍ら、チラチラと見させてもらいました。
おかげで、地元の花火大会にも行きたくなったんですが日程を聞いてみたところ、僕自身の予定が合わないみたいなんで断念。
二次元至上主義の僕ですが、それでも浴衣はいいですね。萌え~なんてはいいませんが。
けっこう男でも浴衣を着ている人が多かったんですが、ああいうのを見ると自分も着てみたくなりますね。股間がスースーしそうなのがいい。


そういう理由であのとき日程を聞いたんですよウフフ>私信


昨日、メタルラックを買ってフィギュアを色々と積んだ後だったので、地震がきたあとは落下が心配でしょうがなかったです。特に白乳神様なんかが落下してたらどうしようと思ってたんですが、大した被害はなかったっぽい。
MIAブリッツと、MA形態のMIAアッシマーの上に乗せていたガチャフィギュアが落下してたぐらいでした。
しかもどちらも丈夫なんで実質被害は零といったところ。いやーよかったよかった。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/5-8be3d931

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

