Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/49-440b8610

-件のトラックバック

[T14] SEED DESTINY 45話

最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS-D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・・・。

[T15] 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-45 「議長の言う世界には・・それがない・・・」

今日の種運命はおもしろかったな~何てったって奴がねフフフ、あーはははははちなみにタイトルはアスランの名言です、何かこういうの好きだ

[T16] GUNDAM SEED DESTINY その21(PHASE-45)

ムウ が アカツキ に乗るの!Σ( ̄□ ̄;) 賊宙用パックがドラグーン装備だったから まさかなと思ってたけど(´▽`*) デュランダル 泣き言の一つも出るよ~( ´△`) 議長室無駄に大きいな(-_-;) グラディス艦長 その子は誰? レイ ドラグーン かっこいい(´▽

[T17] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「変革の序曲」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」あらすじレクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せと言うデュランダル。そして、レクイエムの第一中継地点フォーレに向かった月艦隊に対し

[T18] PHASE45 変革の序曲

ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう~・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート~みんな焦ってますな~そりゃそうか(^^;)議長がちょっと切れてますね(演技でしょうが)~あとの対応

[T19] 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45

前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、“崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルとプロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。二人の今後の言動に、世

[T20] ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」

種運命ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」■前説混乱のプラント機動要塞メサイヤのシャア、もといデュランダル議長『泣き言をいうな!テロリストとどんな交渉ができるというんだね?力に屈伏するというのか』あくまで徹底交戦ダイダロスではレクイエムチャージ填中

[T21] 種運命 第45話「変革の序曲」

スパロボやってて見るの忘れるとこだったつーかスパロボやるほうが大事なような気がするまぁ、今週も先週に引き続き超つまんなかったので適当にレビュー行きます

[T22] ガンダムシードデスティ二ー 第45話

・・・・・へ?ジブリール死んじゃったじゃん・・・・・・・これってもしかして、シンかキラ(普通にシンが妥当だが・・・)が死んじゃうのかな??なんともいえない先の闇に気持ちむやむやです。レクイエムの再発を恐れた、ザフト軍、住民は混乱に陥るが、しかし一体何処

[T23] ガンダムSEED DESTINY 45話雑感

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 トンでも兵器のお陰で、プラントは大混乱、担当官も思わず議長に助けを求めますが、詭弁しか能が無いので「それを治めるのが仕事だろ!泣き言言うな!」と、とても有難いお言葉をくれます☆というか戦争指揮じゃなくてこっちが本業のは....

[T24] ■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45『変革の序曲』

・えーい、フォーレの奴らだけでもなぎ払え!その間に脱出する…

[T25] ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」の感想(その1)

本日の種死を見て一言(ぇメイリンたんの出番少ないぞ(ゴラァ(笑。さて、思いの丈をぶちまけた所で今週の感想に入っていきたいと思います(ニヤ。例によって以下はネタバレですのでご注意願います。今週も内容盛り沢山でどれから語っていいかわからないくらいですが、先

[T26] 種デス PHASE-45 「変革の序曲」

種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。今週は誰が死ぬのか!?つうかOPのカットのアカツキのとこがネオ(ムウ)に。OPからいきなりネタバレwせめて来週からにしとけってw

-件のコメント

[C37]

レイザク持って無いのにレイザク用カラー買った僕が来ましたよ。

ザムザザーやゲルズゲーはまだ良い方ですよ。
デストロイなんて、ウィンダムクラスの雑魚に成り下がってるしw
  • 2005-08-27
  • ろめろっち
  • URL
  • 編集

[C38]

そういやデストロイは酷かったですねー。
ちょっと突付かれただけで爆散していたしw

もうヤケになって普通のナチュラルでも乗せてんのかな?


レイザク用カラーでミーア用ザクヲを塗ることをオススメします。
  • 2005-08-28
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

種死45話「変革の序曲」

うほ、アカツキが子安兄貴に乗っ取られてるw


なんかレイが作戦に託けてルナを殺ろうとしてるようにしか思えない。
というか、シンをめぐっての三角関係にも見えるし・・・。

パイロットスーツであんなことしてたら16歳なんだし色々と大変なことになりかねない・・・・と思ったんだけど、妹の形見の携帯でハァハァするシンちゃんには些細な問題か。


!!
宇宙でザムザザーやゲルズゲーが出るとは思わなんだ。
でもやられ役。つーか、シールドの裏側から撃たれるって・・・・。






さよならジブリ


なんかフリーザ様が死ぬときみたいだった。


宇宙空間だとレジェンドの方がデスティニーより強いんでない?
ドラグーン大活躍だし。



メイリン、AA乗るのにザフトの制服なんだ・・・。




予告、この時期(46話)にもなって町の中だったので「あれ?次って総集編だっけ?」と少し焦った。あー、そろそろミーアがー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/49-440b8610

13件のトラックバック

[T14] SEED DESTINY 45話

最近、セネル・クーリッジがシン・アスカみたいに見える全国のテイルズファンの皆様は→こちらへ故郷が鎮魂歌で壊されてしまった全国のS-D皆様はさっそく感想に行こう、心配いらないさ決して悪いようにはしない・・・。

[T15] 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-45 「議長の言う世界には・・それがない・・・」

今日の種運命はおもしろかったな~何てったって奴がねフフフ、あーはははははちなみにタイトルはアスランの名言です、何かこういうの好きだ

[T16] GUNDAM SEED DESTINY その21(PHASE-45)

ムウ が アカツキ に乗るの!Σ( ̄□ ̄;) 賊宙用パックがドラグーン装備だったから まさかなと思ってたけど(´▽`*) デュランダル 泣き言の一つも出るよ~( ´△`) 議長室無駄に大きいな(-_-;) グラディス艦長 その子は誰? レイ ドラグーン かっこいい(´▽

[T17] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「変革の序曲」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」あらすじレクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せと言うデュランダル。そして、レクイエムの第一中継地点フォーレに向かった月艦隊に対し

[T18] PHASE45 変革の序曲

ハイサイ!(^_^)/さて、今日も感想なんかをドンドン書いていきましょう~・OPアカツキの画面がネオ(ムゥ)に変更されてる!・前フリプラントの避難からスタート~みんな焦ってますな~そりゃそうか(^^;)議長がちょっと切れてますね(演技でしょうが)~あとの対応

[T19] 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45

前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、“崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルとプロデューサー兼事務所社長兼最高評議会議長のギル♂氏。二人の今後の言動に、世

[T20] ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」

種運命ガンダムSEED DESTINY 第45話「変革の序曲」■前説混乱のプラント機動要塞メサイヤのシャア、もといデュランダル議長『泣き言をいうな!テロリストとどんな交渉ができるというんだね?力に屈伏するというのか』あくまで徹底交戦ダイダロスではレクイエムチャージ填中

[T21] 種運命 第45話「変革の序曲」

スパロボやってて見るの忘れるとこだったつーかスパロボやるほうが大事なような気がするまぁ、今週も先週に引き続き超つまんなかったので適当にレビュー行きます

[T22] ガンダムシードデスティ二ー 第45話

・・・・・へ?ジブリール死んじゃったじゃん・・・・・・・これってもしかして、シンかキラ(普通にシンが妥当だが・・・)が死んじゃうのかな??なんともいえない先の闇に気持ちむやむやです。レクイエムの再発を恐れた、ザフト軍、住民は混乱に陥るが、しかし一体何処

[T23] ガンダムSEED DESTINY 45話雑感

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 トンでも兵器のお陰で、プラントは大混乱、担当官も思わず議長に助けを求めますが、詭弁しか能が無いので「それを治めるのが仕事だろ!泣き言言うな!」と、とても有難いお言葉をくれます☆というか戦争指揮じゃなくてこっちが本業のは....

[T24] ■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45『変革の序曲』

・えーい、フォーレの奴らだけでもなぎ払え!その間に脱出する…

[T25] ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序曲」の感想(その1)

本日の種死を見て一言(ぇメイリンたんの出番少ないぞ(ゴラァ(笑。さて、思いの丈をぶちまけた所で今週の感想に入っていきたいと思います(ニヤ。例によって以下はネタバレですのでご注意願います。今週も内容盛り沢山でどれから語っていいかわからないくらいですが、先

[T26] 種デス PHASE-45 「変革の序曲」

種デスもクライマックスに近づくにつれ死臭漂うキャラが増えてきました。今週は誰が死ぬのか!?つうかOPのカットのアカツキのとこがネオ(ムウ)に。OPからいきなりネタバレwせめて来週からにしとけってw

2件のコメント

[C37]

レイザク持って無いのにレイザク用カラー買った僕が来ましたよ。

ザムザザーやゲルズゲーはまだ良い方ですよ。
デストロイなんて、ウィンダムクラスの雑魚に成り下がってるしw
  • 2005-08-27
  • ろめろっち
  • URL
  • 編集

[C38]

そういやデストロイは酷かったですねー。
ちょっと突付かれただけで爆散していたしw

もうヤケになって普通のナチュラルでも乗せてんのかな?


レイザク用カラーでミーア用ザクヲを塗ることをオススメします。
  • 2005-08-28
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

