Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/44-e1542d64

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

金配分、間違った?

グッスマのFateトレーディングフィギュア、オクでコンプセット買おうと思っていたけど相場+郵送料を考えるとビックとかで箱買いするのと大して変わらない(というか、12体あるからこっちが数的には得?)ので、ビックに立ち寄る機会がある明日にでも買おうかと。
ポイントも貯まっているしなぁ。

これで置いてなかったら泣ける。



うは、メガハウスから「C-モデルシリーズ らき☆すた」が今月末に出るというのを失念していた。

ブキヤのワンコインPia3フィギュアとかも欲しいんだけどなー。
ただ、あれは水着の色違いで種類稼いでいるんで萎え。





「鉄道むすめ」ついに彩色済み原型が公開に(とれたて!ほびーちゃんねる)
原型はそれなりかな?

あとはどれだけ劣化するか・・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/44-e1542d64

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

