Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/43-3f2bbbff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワンフェス終了

体調が悪かったんで始発とはいかないまでも、そこそこ早い電車に乗ろうと思いそこそこ早起きしたんだけど、体調を整えているうちに家を出るのが遅くなりビックサイトに到着したのは11時近く・・・。
まぁ、グッスマの透けジブリールは夜のうちに通販の申し込みをしていたんでマターリと巡ることに。

いやー、初参加だったけど楽し過ぎて「時間が足りない!」と確かに思えますね。そう言いつつ、閉会前に帰ったけど。混むと嫌なんで。

ガレキは作れないんで、そうなると買えるブツの幅も狭まるわけで。
買ったのはだいたいPVC完成品ばっかだなぁ。

写真も色々撮ったんだけど新しいデジカメを本格的に使うのはこれが初めてなので、デジカメで確認したときはまずまずの写りだったけどPC上で確認したら微妙にボケていた写真が多くて泣けた。
でも、コスプレ写真のピントはよくあってるんだよなぁ・・・。

つーか、物販よりコスプレ写真を撮る列に並んでいる時間の方が長かったような・・・。


050821_01



↑買ったモノ


あと帰ったらあみあみからブキヤの渚とアティ先生が届いた。
棚、どうしよう・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/43-3f2bbbff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

