Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/33-548c2180

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本当にあったヤバいラーメン屋の話

久々に山の手線のS駅で降りました。


大通りの向こう側に見える、とあるラーメン屋が以前から気になってはいたんですが麺類はすぐ腹が減るので今までは回避していました。


でも、今日は

"いつも松屋ばかりでいいのか?
たしかに安定はしている。
しかし、人間は冒険心を忘れたら朽ちていくものだぞ。"

という天の声に従ってそのラーメン屋に向かってみました。

外装綺麗・入り口にデカい写真でメニューのサンプル有・オトクなセットメニューがあるっぽい・ウマそうなネーミングのラーメン。

うむ、なかなか良さそうだ。では、いざ突入・・・・ってあれ?
入り口のガラスの隙間から少し店内が見えたけど、18時という時間帯にもかかわらず人がいないぞ???
まぁ死角にいるんだなhahahaha









突入

















客:俺一人







正直、引き返して松屋で食ったほうが幸せになれると僕の中で何かが警鐘を鳴らしていました。
でも、なんだかここで引き返したら負けのような気がしたし、何よりたまたま人がいないだけで味は良いのかもしれない。そう自分に言い聞かせて注文することに。



"・・・スタンダードなラーメンは普通の値段なのに、店名にもなってる看板(?)メニューがチト高いな。餃子つけたかったけど、\400超えかよ。どーせショボいんだろうしスルーでいいや。とりあえずこの看板っぽいラーメンを大盛りで頼むか。"

そんなに待つことなくラーメン自体はすぐ出来たんですが(人いないから当たり前か)、なんか店員がウロウロしたり椅子に座ったりしてクソ暇そうにしてたのが印象的。そんな中、「午前はすごい忙しかったよね~」なんて俺に聞こえるように他の店員に話し掛けていたやつがいたのは泣けてくる。



食っているうちに入店を試みた人がいたんですが、なんか扉を開けた瞬間帰ったwwww

結局、入店してから出るまで客は俺一人でした。すごい 謎の 場所。

あ、味は可もなく不可もなく。まぁもう二度と行くことはないでしょうが・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/33-548c2180

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

