Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/31-1cbba3b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31]

福岡にもアニメ○ト、虎の○、まん○らけ、メロ○ブックスがあるのに・・・
ってか8/9に行けばメイド喫茶開店してたのにねー・・・
  • 2005-08-09
  • みかか
  • URL
  • 編集

[C32]

いや、それらの店は見つけたらしいんだけどアキバに行き慣れているせいか、満たされなかったようなんですねw
どうももっと濃いのを想像していたみたいで。
  • 2005-08-10
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

友人の話

数日前、とある友人から「福岡のヲタ街があったら教えてくれ」と連絡が。

なんでも九州縦断旅行をしているらしく、今は鹿児島にいるとのことだった。

「久々に宿に泊まるぜ」なんて言っていたので俺が「じゃあそれまでは風呂に入ってなかったのか?そいつはさぞかしワンダースメルがしそうだな」と返したところ、「いや、海水浴場のシャワーやフー○クで綺麗にしてるぞ」とのこと。
お前、前者はいいが後者は…。

自分も福岡はよくわからんので、とりあえず天神が要求に見合った場所だと知らせておいた。

そうしたら今朝早く、天神に着いたという連絡が。
想像していた以上にヲタショップがないのでガックリしたみたいだが、ママレードボーイを全巻買うなんてアホなことをしたらしい。

このあと海外行くとか言ってたくせに何やってんだろ…。
税関で晒し者になりますように。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/31-1cbba3b7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C31]

福岡にもアニメ○ト、虎の○、まん○らけ、メロ○ブックスがあるのに・・・
ってか8/9に行けばメイド喫茶開店してたのにねー・・・
  • 2005-08-09
  • みかか
  • URL
  • 編集

[C32]

いや、それらの店は見つけたらしいんだけどアキバに行き慣れているせいか、満たされなかったようなんですねw
どうももっと濃いのを想像していたみたいで。
  • 2005-08-10
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

