Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/30-209ab32e

-件のトラックバック

[T10] SEED DESTINY 42話

最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS-Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ

[T11] GUNDAM SEED DESTINY その18(PHASE-42)

不可能を可能にする男 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あの状況で スカイグラスパー なんて   真のエースだよ(´▽`*) ジェットストリームアタック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! AAの人々 艦長 と ムウ の髪型が一緒に見えたのは俺だけ? ん?AAが.

[T12] ■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42『自由と正義と』

・ほーら、行くよ♪やろうども…ラクス様のために!…

[T13] 種デス PHASE-42 自由と正義と

前回の総集編も終わり今週からは安心して種デスが鑑賞できます。と思ったら今回の放送は5時から。危うく見逃す所だったぜw

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

種死42話「自由と正義と」

放送時間変更の罠にどれだけの犠牲者が出たのだろうか・・・。

今日は色々と笑えたなぁ。


・手を繋いで降下する自由&正義。正義のパイロットがラクスなのになぜか漂うホモ臭。

・ストフリ、ビームシールドでの真剣白刃取り。

・アッシュツヨスwwwwwww

・「ジェットストリーームアターーーーック!」

・「私だって赤服なのよ?」→「お前、邪魔だから」

つーか、デスティニーって弱いような気が・・・。
今のところアロンダイトや高射程ビーム砲なんかのインパルスでの装備は全部ストフリに防がれてるしなぁ。
タイマン向けの機体で多数相手用のストフリと互角以下はマズいっしょ。
しかもあっちはまだドラグーンを使ってないのに、こっちはもうパルマフィオキーナ(シャイニングフィンガー)しか温存してないよ。おまけにエネルギー切れがあるし・・・・。


乗ってるのがカガリとはいえ、登場→活躍→すぐボコボコの流れは哀れだなアカツキ。機体はいいんだ、機体は。


アンチAA派にとってはレイのクールさ(腹黒さ?)が頼りになる。
シン単体だとあのままボコられてただろうしなぁ。
レジェンド見たときのキラの苦虫を噛み潰したような顔はよかった。やっぱ変態仮面のことでも思い出してたのかね。

来週、凸にはシンを説得している間にレイに「ギルを裏切ったやつは許さない・・・ッ!」なんて言われて襲われて欲しいもんだ。そしてハッスルホモ四つ巴の乱。





ラクスはなんであの由美かおるみたいな衣装を好んで着るのやら・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/30-209ab32e

4件のトラックバック

[T10] SEED DESTINY 42話

最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS-Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITYだけどさっそくヘルシンキにじゃなくて感想に行くしかないじ

[T11] GUNDAM SEED DESTINY その18(PHASE-42)

不可能を可能にする男 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! あの状況で スカイグラスパー なんて   真のエースだよ(´▽`*) ジェットストリームアタック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! AAの人々 艦長 と ムウ の髪型が一緒に見えたのは俺だけ? ん?AAが.

[T12] ■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42『自由と正義と』

・ほーら、行くよ♪やろうども…ラクス様のために!…

[T13] 種デス PHASE-42 自由と正義と

前回の総集編も終わり今週からは安心して種デスが鑑賞できます。と思ったら今回の放送は5時から。危うく見逃す所だったぜw

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

