Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/29-414cbd23

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やりたいことはあるんだけど心が伴わない日

とまぁ、タイトル通りだったりする。
でも昨年に比べればマシだよなー。今夏はまだニ連休以上取ってないし。

昼頃起きて「契約結婚」見てダラダラとサイトを巡回していたら、四葉でジブリール・イベント限定版が手違い(?)で店売りに混入しているというスレを見つけたんで某家電量販店2に行ってみた。

まぁジブリールそのものが置いちゃいなかったんだけど、悔しかったのが1/100ストフリが余裕で山積みだったこと。
おいおい、いつもは入荷が遅いのになんだってこんな・・・・。てっきりいつものパターンかと思って、巡回候補に入れてなかったってのに。
どうせしばらく作らないんだから焦るんじゃなかったなぁ。
あー、でもなんかプロポーションが悪くて激しく格好悪いんで軽くパチ組みしちまうかなぁ。運命は出来がいい分、色々と手を入れてしまいたくなるんだけどストフリはキットが微妙だしパイロットがキラだから適当でいいような気がしてきた。

なんか銀相撲があったんでこっそり購入。あとMr.スーパークリアーも。この前の1/100ソードインパルスでけっこうトップコート使ったからなぁ。


電撃帝王、カレカノ21巻購入。
帝王はフィギュア目当てに買おうか買うまいか悩んでいたんだけど、どうにも品薄気味っぽいのと己の信念(買わずに後悔するくらいなら~)に基づいて決意。

カレカノ、最終話の一つ前の話の最後のページワロスw
最終話の入り方も焦るって。
いや、しかし良い終わり方だった。
思い起こせば、カレカノが少女漫画に本格的にハマるきっかけだったりするんだよなぁ。
高校生当時、アニメ化するってんで友人の女子から借りて読んだんだけど存外に面白くて自分で揃えるようになったし。
てか、初期の有馬と付き合い始めたころのエピソードとか読みたくなってきた。最初の方の巻、どこにあったっけ・・・。実家の可能性が高いような。

ひぎぃ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/29-414cbd23

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

