Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/270-0d9f7093

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

有明人形祭り

WF行ってきた。

見事なまでに快晴だったので、並んでいるときは死にそうだった。
それでも、湿気が低くて汗をかきにくいように感じたけど、気のせいだろうか。

入場後、「欲しいけどまぁ無理だろうな」というディーラーを見てまわる。
案の定、無理。

他の候補も何箇所か見てキット購入。二点のみ。

そして、T'sのPVC完成品と企業ブースの限定品買って退散。
今回は完成品の購入数>キットの購入数と久々に逆転したなぁ。

結果だけ見ると、今回はあまり早く行かなくてもよかったかも。
自分は連合の限定品は通販で買うつもりでスルー予定だったんだけど、昼過ぎても余裕で売ってたんで買ってみたくらいだし。

良かったことといえば、コトブキヤやコスパの新ブランドのレジーニャが今更白河ことりのフィギュアを出すってことかな。
いや、すごい嬉しいんだけど。ブキヤも出すってのは知らなかったんで。
レジーニャのは原型師のところにあったサンプル(?)は良かったので、あとは泥化しないのを祈るのみ。


まぁあまりキットを買わなかった分は、来週の有明漫画祭りで放出しますかねフヒヒ…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/270-0d9f7093

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

