Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/268-bc497eb3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/06/02の雑記

模型裏のメタモハルヒスレ見てたら欲しくなったので、昨日、帰宅途中にメタモハルヒを購入。

その時点で
メタモハルヒ→そこそこ
MAXみくる→そこそこ
H2O小日向はやみ→山積み

あとカプジャム2があったので、デミトリ狙いで回してみた。
ユリアン→デミトリと出たので退散。


でも、帰宅して写真見たら豪鬼のシクレも欲しくなったので、今日もカプジャム2回しに出かけた。

その時には
メタモハルヒ→見かけず
MAXみくる→残り僅か
H2O小日向はやみ→山積み(減ってない…?)


ちょっと泣けてきた。


カプジャム2は
ガイ(キラーガール)→ユリアン→ユリアン→ユン→ユリアン→豪鬼(シクレ)
とゲット。
ユリアンが続けて出たときにはすごい帰りたくなった。
つーか、アソート的にユリアンとデミトリが出やすいんだろうけど、どうせならデミトリのほうをですね…。


メタモハルヒは色変えて遊ぶのは面白いけど、ペタペタ触るから劣化が心配だなぁ。とりあえず、中古で買いたくないフィギュアNo.1ではあるな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/268-bc497eb3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

