Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/267-3211aacf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C143]

大振りはアニメも面白いお!
俺も原作読み出したけど原作もいいね。花井は俺のy
  • 2007-05-29
  • よしお
  • URL
  • 編集

[C144]

>よしおさん
>>花井は俺のy
アッ---!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm337383
この動画のクオリティの高さにフイタwww
  • 2007-05-30
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C145]

みたみた、最近OPも出来てさらにワラタ
作者は完全に才能の無駄遣いw
  • 2007-05-30
  • よしお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おお振り

なんとなく読み始めたら続きが気になって・・・



気が付いたら最新のとこまで読んでた。



しかし、腐女子に大人気と聞いていたからどんなもんかと思っていたけど、それも納得。
この801臭、只事ではない。


あと、序盤のシガポの胡散臭さは異常。



アンソロとかもチラッと見たけど、原作とかけ離れた絵でライトホモな漫画は面白いんだけど、原作に似た絵でガチホモ漫画はマジ勘弁。
今まで見かけたカップリングは阿部×三橋、榛名×阿部、田島×花井といったところでしょうか・・・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/267-3211aacf

0件のトラックバック

3件のコメント

[C143]

大振りはアニメも面白いお!
俺も原作読み出したけど原作もいいね。花井は俺のy
  • 2007-05-29
  • よしお
  • URL
  • 編集

[C144]

>よしおさん
>>花井は俺のy
アッ---!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm337383
この動画のクオリティの高さにフイタwww
  • 2007-05-30
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C145]

みたみた、最近OPも出来てさらにワラタ
作者は完全に才能の無駄遣いw
  • 2007-05-30
  • よしお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

