Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/266-6ac987ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WHF有明16

WHF有明16に行ってきた。現地着は9:30くらい。
今日は天気がよく、日差しがキツかった。
日焼け対策忘れてたんで、腕が真っ赤になってるよ。

いつもは東館なので、一列にダーと並ばせられるんでいまいち人の多さが分かりづらいけど、今回は西館で屋外に固められたので人の多さが目に付く目に付く。
正直、目的のブツを買うのは無理なんじゃないかと思ったりも。

某ディーラーさんが瞬殺してなかったら最初に並ぼうと思い、行ってみたらまだ売っていたので並んでみた。
そしたら、ちょうど前の人で完売。
くやしい…ビクッビクッ しながら次へ。

今回の目的だった硫黄泉さんの「朝霧麻衣」、予想以上に人が多かったので無理かもと思っていたんだけど無事に購入。
あともう一つの目的だったASUKA CRAFTさんの「藤浪朋子」を購入。
元々それほど買う予定もなかったので(積みありすぎだし)、予算がだいぶ余っていたけどササッと退散。あんまり見てると色々欲しくなるのでー。

まぁやっぱWHFはマッタリしてていいなぁ。
9月にまたWHF横浜DASH-2やるみたいだけど、近くだから参加が楽だな。
あとはホビコンと共倒れにならなければ・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/266-6ac987ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

