Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/26-027515f0

-件のトラックバック

[T9] パンヤ ガチャポンタレアアイテム追加

前回の追加では、「ケン」「エリカ」「クー」の3人でしたが今回は「ダイスケ」「セシリア」「マックス」「アリン」の4人が追加されましたセシリア姉さんセクシーーーアリンちゃんかわいいーーー先日、私はWebmoneyが1512円あまっていたので1000円分パ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パンヤ地獄変

ダイスケ、セシリア、マックス、アリンの海水浴セットがガチャっとポンタのレアアイテムに追加されるわけですが・・・・・・・男の水着ってハズレ以外の何者でもないよな。

待望のアリンの水着ってことでCP購入欲に駆られたんですが、ハズレが出る確率も高めだし、そもそもレアアイテムってことでレア自体の確率が・・・・・あがががが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/26-027515f0

1件のトラックバック

[T9] パンヤ ガチャポンタレアアイテム追加

前回の追加では、「ケン」「エリカ」「クー」の3人でしたが今回は「ダイスケ」「セシリア」「マックス」「アリン」の4人が追加されましたセシリア姉さんセクシーーーアリンちゃんかわいいーーー先日、私はWebmoneyが1512円あまっていたので1000円分パ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

