Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/256-5429c916

-件のトラックバック

-件のコメント

[C128]

しょうがない、その荷物全部俺が預かってやろう
  • 2007-01-23
  • es
  • URL
  • 編集

[C129]

Σ(;゚;ё;゚;)

たぶん部屋埋まるぜ…?w
  • 2007-01-23
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C130]

シリーズ物は売らないよ
レビューとか見て衝動買いしたやつ、な

来る頃にはさめてる、と

[C131]

>T様
例のシリーズ、水着も集めましょうよw

あぁ…、次はPia G.Oシリーズだ…。
  • 2007-01-31
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C132]

水着は・・・パス
それよりも「うたわれ」だよ

[C133]

うたわれはアルルゥで打ち止めになりそうな気配が…。
トウカ出て欲しいんだけどなー。
  • 2007-02-01
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C134]

出るなら男キャラでもかうな、おれは

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut3ClTxoNusns
ちょっwナムコーーーーー!!

[C135]

これ、なんてエロゲ?
  • 2007-02-01
  • es
  • URL
  • 編集

[C136]

  • 2007-02-01
  • es
  • URL
  • 編集

[C137]

>T様
それ、ちょうど昨日見たw
美希のエロさは異常。

>es様
ちょwww削除されてるwww
  • 2007-02-02
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C138]

ほんとだ消されてるwwwwwwwwwwwww
  • 2007-02-02
  • es
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんともかんとも

二月いっぱいで今住んでいるところから出なければならないので、物品整理&新居探しをしなければならないんだけど…
荷物多過ぎだよ、俺。

某T氏みたくサクッと売る決断力を持ちたいもんだ。
てか、某T氏もフィギュアに関しては、軽く買い物依存病なのではないだろうか? 予約した瞬間が最高潮で、手元に届いたときには冷めてるという…。

通販といえば、住所とプロバイダが変わるからその対処もしなきゃならない。
ほんと、面倒だ。



────箱タワーを見つめ、途方に暮れながら記述────

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/256-5429c916

0件のトラックバック

11件のコメント

[C128]

しょうがない、その荷物全部俺が預かってやろう
  • 2007-01-23
  • es
  • URL
  • 編集

[C129]

Σ(;゚;ё;゚;)

たぶん部屋埋まるぜ…?w
  • 2007-01-23
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C130]

シリーズ物は売らないよ
レビューとか見て衝動買いしたやつ、な

来る頃にはさめてる、と

[C131]

>T様
例のシリーズ、水着も集めましょうよw

あぁ…、次はPia G.Oシリーズだ…。
  • 2007-01-31
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C132]

水着は・・・パス
それよりも「うたわれ」だよ

[C133]

うたわれはアルルゥで打ち止めになりそうな気配が…。
トウカ出て欲しいんだけどなー。
  • 2007-02-01
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C134]

出るなら男キャラでもかうな、おれは

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut3ClTxoNusns
ちょっwナムコーーーーー!!

[C135]

これ、なんてエロゲ?
  • 2007-02-01
  • es
  • URL
  • 編集

[C136]

  • 2007-02-01
  • es
  • URL
  • 編集

[C137]

>T様
それ、ちょうど昨日見たw
美希のエロさは異常。

>es様
ちょwww削除されてるwww
  • 2007-02-02
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C138]

ほんとだ消されてるwwwwwwwwwwwww
  • 2007-02-02
  • es
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

