Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/248-a56e5d0b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近ガレキ弄りしてない

どーにも最近色々なことが面倒に感じてしょうがない。
それでも何かを作りたいという欲求はあるので、以前から少しずつ手をつけていた「1/100 ソードストライク」を完成させてみた。
うーん、どうにも今の自分は"色を塗る"のがすごく面倒らしい。
そんなわけでソードストライクはゲート処理+合わせ目消し+部分塗装+ツヤ消しで簡単仕上げ。





プロポーション、MGだとスラッとしているらしいけど1/100キットのストライクは太め。まぁそれがソードストライカーと相まってマッシブさを醸し出しているんで、ソードに限っては1/100のプロポーションの方が好みかも?


・・・実は僕、ソードストライクが好きなんです…。



あー、MG IWSPストライクも欲しくなってきた。なんかあれ、地味に売れているような気がするんですが。先日、ビッ○カメラに行ったら発売日には山積みだったのに、ほとんどハケていたし。







で、色塗るのが面倒病に罹っているので、とりあえずシャーペンで瞳だけ描き入れて飾ってみる。



模型裏かどっかで「積みキットは仮組みして瞳だけ描き入れて満足している。組む時間ないから。」という書き込みを見たのでマネしてみた。
これでも十分可愛いけど・・・でも・・・。


・・・気力が戻ったらちゃんと塗装しよう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/248-a56e5d0b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

