Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/247-c8c0e0ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C120]

食玩買い取り価格二束三文だしね^-^
そういや月面兎のフィギュアは750円くらいで売れました

[C121]

買い取りは不良在庫抱えるリスクを考えると、しょうがないかなという気はするんですけどね。

>ミーナフィギュア
なかなか良い値ですね。
  • 2006-11-04
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/11/03の雑記


自宅から離れた所にチャリで出掛ける。

帰りに自宅近くの店に寄る。

買い物を終え、徒歩で帰宅。

何かを忘れていることに気付く。

というようなことを仕出かして、軽く凹んだ。


あとSR ARIAの7種コンプセットとLAST EXILEのアルヴィス単品売りを買ってきた。アルはネットショップではSOLD OUTだったり、オクの単品売りでは高騰してたりだったんで、いつも買ってる店に行ったときも少しヤバかった。
まぁ、二倍程度の値段なら全然許容範囲内でしょう。
他にも色々と散財してしまったので、しばらくは節約生活しないとなぁ…。


どうでもいいことだけど、バラ売りショップって儲けは出てるんだろか。
セット売りならともかく、バラ売りは人気種が早々と掃けて他はいつまでも残ってるので。

店を維持出来ているってことは儲けがあるってことなんだろうけどさぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/247-c8c0e0ee

0件のトラックバック

2件のコメント

[C120]

食玩買い取り価格二束三文だしね^-^
そういや月面兎のフィギュアは750円くらいで売れました

[C121]

買い取りは不良在庫抱えるリスクを考えると、しょうがないかなという気はするんですけどね。

>ミーナフィギュア
なかなか良い値ですね。
  • 2006-11-04
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

