Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/246-4521ec33

-件のトラックバック

-件のコメント

[C116]

気がついたらピンキー20人くらいいる件について\(^o^)/

[C117]

うはwwww
ラブベリ&魔女裁判購入フラグktkr
  • 2006-10-29
  • みつやん
  • URL
  • 編集

[C118]

>ken5さん
そうなりそうなので、今まで控えていたってのもあるんですが…。
これからどうなるのやら(^^;)(^^;)

>みつやんさん
フラグ立ってないですよw
  • 2006-10-29
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/10/28の雑記

プッチの可愛さに負けて、DS持ってないのに「ピンキーストリート キラキラミュージックアワー」限定版購入。

これが・・・俺の初ピンキー・・・。




「ポケットシアターDX COMIC Rin&ひな缶Hi!」も出てたんで買ってみた。手前四個でノーマルカラーは揃うっぽい。



シクレの出来、いいなぁ。
ただ、これで840円(税込)は高い。特にメイドと制服。
自分はビックで買ったから750円だったけど、四個買うと3000円だもんなぁ。


それと ねんがんの1/100セイバー も買ってきた。
なんか最近ガレキを放置してガンプラばかり作っているけど、今度はコイツにかかりっきりになりそうな予感…。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/246-4521ec33

0件のトラックバック

3件のコメント

[C116]

気がついたらピンキー20人くらいいる件について\(^o^)/

[C117]

うはwwww
ラブベリ&魔女裁判購入フラグktkr
  • 2006-10-29
  • みつやん
  • URL
  • 編集

[C118]

>ken5さん
そうなりそうなので、今まで控えていたってのもあるんですが…。
これからどうなるのやら(^^;)(^^;)

>みつやんさん
フラグ立ってないですよw
  • 2006-10-29
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

