Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/238-0d9fc775

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103]

Xbox360は嫁を質に入れてでも買う価値がある名機
  • 2006-09-25
  • yoshio
  • URL
  • 編集

[C104]

ホビー代でほとんど消えるので、ゲーム機本体買うのはキツイんです・・・(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)
  • 2006-09-26
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C105]

きっとPS3で新作でますよ^^^^^^^^
また、偽りの共闘でもしましょう、ね…ふふふ

背後からっ…アッ-!!
  • 2006-09-26
  • esk
  • URL
  • 編集

[C106] yoshio

中古すでに25kとかだから大丈夫だよ^^^^^^^^
  • 2006-09-26
  • yoshio
  • URL
  • 編集

[C107]

>eskさん
PS3で出てくれればいいんですけどね。
また…尻を狙い合う協力プレイがしたいです…。

>yoshioさん
キミキス廉価版を待つくらいのヘタレですから^^^^^^^^^^
  • 2006-09-27
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C108]

Simple2000シリーズ、PS3では開発費高いから無理なんで、箱○とWiiで展開という話を見たような気がするです。

[C109]

え、そうなんですか?
なんにせよ、地球防衛軍はあの価格であれだけ遊べる、というのも評価された点の一つであるので、Xbox360で他のソフトと同価格帯で出して大丈夫だろうかという心配があるんですが…。

[C110]

あのシリーズ、箱○やPS3よりも、Wiiの方がコンセプト的に合ってると思うんだよね
アイデア勝負の一発ネタは、あのリモコンはまさにうってつけだしw

[C111]

まぁ、地球防衛軍の操作はずっと変わらなそうですがw
  • 2006-10-05
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地球防衛軍3


XBox360で発売って・・・。


久々に「やりたいっ!」と思ったソフトなのになー。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/238-0d9fc775

0件のトラックバック

9件のコメント

[C103]

Xbox360は嫁を質に入れてでも買う価値がある名機
  • 2006-09-25
  • yoshio
  • URL
  • 編集

[C104]

ホビー代でほとんど消えるので、ゲーム機本体買うのはキツイんです・・・(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)
  • 2006-09-26
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C105]

きっとPS3で新作でますよ^^^^^^^^
また、偽りの共闘でもしましょう、ね…ふふふ

背後からっ…アッ-!!
  • 2006-09-26
  • esk
  • URL
  • 編集

[C106] yoshio

中古すでに25kとかだから大丈夫だよ^^^^^^^^
  • 2006-09-26
  • yoshio
  • URL
  • 編集

[C107]

>eskさん
PS3で出てくれればいいんですけどね。
また…尻を狙い合う協力プレイがしたいです…。

>yoshioさん
キミキス廉価版を待つくらいのヘタレですから^^^^^^^^^^
  • 2006-09-27
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C108]

Simple2000シリーズ、PS3では開発費高いから無理なんで、箱○とWiiで展開という話を見たような気がするです。

[C109]

え、そうなんですか?
なんにせよ、地球防衛軍はあの価格であれだけ遊べる、というのも評価された点の一つであるので、Xbox360で他のソフトと同価格帯で出して大丈夫だろうかという心配があるんですが…。

[C110]

あのシリーズ、箱○やPS3よりも、Wiiの方がコンセプト的に合ってると思うんだよね
アイデア勝負の一発ネタは、あのリモコンはまさにうってつけだしw

[C111]

まぁ、地球防衛軍の操作はずっと変わらなそうですがw
  • 2006-10-05
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

