Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/235-0884beb1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

G.F.X開発局 「白河ことり D.C.S.S ver」

水着なんで午後を丸々使って、ガッ!と一気に塗装。














髪が赤過ぎたり肌が白過ぎたりと反省点は多々あるのだけど、とりあえず完成。肌色はもうちょい濃く吹き付けるべきだったなぁ。特にシャドーは。

今回、瞳のフチ取りはコピックでやったんだけど、これ楽でいいなぁ。今度からこれでいこう。

キット自体は気泡も少なく、パーツの合いも悪くなかったんで作るの楽だった。水着だから塗装も楽だし。
ただ、先に一体化して合わせ目を消しておくとキレイに作れるパーツ(左上半身と右上半身、後ろ髪と真ん中の髪等)があるんで、そこの処理が少し面倒なくらい。

あと、Mr.ポリッシャーを買ってきて使ってみたんだけど、これがすごい役に立ったのが大きいかも。かなりヤスリがけが楽になったし。

ツヤは水からあがったところをイメージして髪の毛は光沢、他は半光沢にしてみたんだけど・・・普通に髪の毛を半光沢、他はツヤ消しでもよかったかなぁ。


















・おまけ



ことり戦隊



「俺ってそんなにことり好きだったかなぁ?」とも思ったんだけど、気が付いたらこんなに。
気が向けばもう一体増えるかも。

やっぱり好きじゃん。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/235-0884beb1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

