Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/23-08de99c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24]

それ昨日やりました。
結果は、
あなたは 164.3%
ガンプラに汚染されています。
98%ぐらい駄目駄目です。
立ち直ることはおろか、ガンプラ 無しでは生きていけませんし、
ガレージキットが無くなった瞬間発狂するでしょう。
ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
とにかく上を目指す以外道はないでしょう。
キット作製暦が既に10年以上あることだけは確かなようです。
というか結構年食っているのかも・・・・
昔の造型用語を知らない人に布教する活動をして
嫌われない様に用心してください。

なんでそんなことまで知っているの?というほどオタクですね。
そんな貴方に乾杯です。
世間一般が知らない言葉を口にすることに酔いしれて
嫌われない様に気をつけてください。

ガレキなんて作ったこと1回しかねぇよ!
しかも、1/100 ビギナ・ギナ用のビームライフルなんで、作ったとは言えないしw
しかし、オタクってのは言葉の響きが軽くて嫌ですね。
どうせならマニアのレベルまで高まりたいですw

[C25]

さすがです、先生・・・。
しかし、他は否定しないんすねw

マニアとかよりはフリークでどうでしょう?
  • 2005-08-03
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C26]

フリークってなんか奇形っぽくてねぇw

SEED汎用のガンダムデカール、MG用の癖にジャスティスとプロヴィデンス用のマークがあるw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あなたのガンプラ汚染度チェック

http://www2.starcat.ne.jp/~led/pccheck.html

双葉見てたらあったのでやってみた。

あなたは 96.1%
ガンプラに汚染されています。

ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可能性の方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷりはまった方が
貴方のために良いかも知れません。


うはwwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/23-08de99c0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C24]

それ昨日やりました。
結果は、
あなたは 164.3%
ガンプラに汚染されています。
98%ぐらい駄目駄目です。
立ち直ることはおろか、ガンプラ 無しでは生きていけませんし、
ガレージキットが無くなった瞬間発狂するでしょう。
ここまできたら更なる精進をし、さらに上のレベルになりましょう。
このままだと娑婆に未練を残している様に見られてしまいます。
とにかく上を目指す以外道はないでしょう。
キット作製暦が既に10年以上あることだけは確かなようです。
というか結構年食っているのかも・・・・
昔の造型用語を知らない人に布教する活動をして
嫌われない様に用心してください。

なんでそんなことまで知っているの?というほどオタクですね。
そんな貴方に乾杯です。
世間一般が知らない言葉を口にすることに酔いしれて
嫌われない様に気をつけてください。

ガレキなんて作ったこと1回しかねぇよ!
しかも、1/100 ビギナ・ギナ用のビームライフルなんで、作ったとは言えないしw
しかし、オタクってのは言葉の響きが軽くて嫌ですね。
どうせならマニアのレベルまで高まりたいですw

[C25]

さすがです、先生・・・。
しかし、他は否定しないんすねw

マニアとかよりはフリークでどうでしょう?
  • 2005-08-03
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C26]

フリークってなんか奇形っぽくてねぇw

SEED汎用のガンダムデカール、MG用の癖にジャスティスとプロヴィデンス用のマークがあるw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

