Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/229-17e7a2c0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帰省先から帰還→WF

帰省先から自宅に戻る途中、WF等のために上京してきた友人と合流。
帰宅して酒を飲みながら、近況報告や明日どうするかを話し合ったり。

ひぐらしお蔵出しセットの通販に1時過ぎまで挑戦したけどダメだったんで、WF会場で買うしかないのか…と鬱になりながら不貞寝。
のはずが、寝る前にうっかり飲んだ「伊右衛門 濃いめ」のせいかほとんど寝ることが出来ず。

それなりに早起きして出発。
ゆりかもめで行ったんだけど、どうせ列伸びてるんだろうなと思って国際展示場正門の一つ前の青海駅で降りたらちょうど最後尾があって吹き出した。
たしか8:30くらいだったかな。

なんか列圧縮かかっても冬より後ろだったような気がする。一般参加者が増えてるっていうのを実感。

開場後は狙っていたものは八割は買えたので、さっさと退場して休憩。
友人は完成品目当てだったので、イリヤ城セットやひぐらしお蔵出しセットを一緒に買って欲しいと頼んでいたのだけど、後で自分でも午後に企業ブースに行ったら普通に在庫アリだったので拍子抜けだった。

昼からの写真撮影は買ったキットのディーラーさんのとこだけ、塗装の参考に。他の有名所なんかはレポサイトが自分が撮ったのよりは綺麗な写真あげてくれるだろうし。

買ったキットは
硫黄泉 アナザーブラッド
破滅の造型部 白河ことり D.C.S.S
AH!電柱もけん 朝霧麻衣
若丸屋 小野寺理央
ひとみ亭 エレナ
ROUND FACER オリジナルの女の子09
AGGRESSIVE ともみビキニタイプ
G.F.X開発局 白河ことり水着 D.C.S.S ver
h-unit 天ヶ崎美琴
(敬称略)

使った金額は…興味ある人は計算してみて下さい。


で、友人と合流後フラフラして帰宅。
なんかまた泊まるとか言うんで、戦利品鑑賞してすぐにオヤスミナサイ。

前述したようにWF前はロクに睡眠取れなかったので、帰宅してからクソ眠かったんだけど、友人が乗る新幹線の都合で早めに起きなきゃならなかった。
おかげで今も眠い…。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/229-17e7a2c0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

