Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/224-04edf873

-件のトラックバック

-件のコメント

[C101]

お疲れちゃんでした
なかなかに濃い2日間でしたよー
明日はコミケ本番、頑張ってくだーたい。
  • 2006-08-12
  • yoshio
  • URL
  • 編集

[C102]

乙でした。
反動で今日はぐったりしてました。
明日はそれなりに頑張りま~す。
  • 2006-08-12
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/08/11の雑記

以前からの知り合いとのオフ会→徹カラ→コミケというデスロードを進んでいました。コミケまで付き合っていただいた諸氏、お疲れ様でした。



で、オフ会で飯食った後に新宿西口のクラブセガで獲ってきました。



アームの力が弱いんで無理かなと思ったけど、アームの根元がリングに深くささるようにして引き摺るとニ、三回で落とせました。



本来なら、オフ会の後に帰宅してサークル配置をプリントアウトして朝に出発する予定だったんですが、ノリに任せて徹カラして帰れなかったんでかなりグダグダの状態で挑むことに。
まぁ初日はそーとーやる気と資金がなかったので、そんなにイタくないんですが。
あーでも疲れた。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/224-04edf873

0件のトラックバック

2件のコメント

[C101]

お疲れちゃんでした
なかなかに濃い2日間でしたよー
明日はコミケ本番、頑張ってくだーたい。
  • 2006-08-12
  • yoshio
  • URL
  • 編集

[C102]

乙でした。
反動で今日はぐったりしてました。
明日はそれなりに頑張りま~す。
  • 2006-08-12
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

