Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/221-2a3e8785

-件のトラックバック

-件のコメント

[C99]

今日から東京行きまでの11日中10日間バイトオワタ('A`)
ちなみにそのうち6日間は10.5時間勤務('A`)
  • 2006-07-26
  • yoshio
  • URL
  • 編集

[C100]

過労死、乙www

自分も今日は
学校にいた時間<<<<<<<<バイトしてた時間でした(^^)
というか最近ずっと・・・。
  • 2006-07-26
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/07/24の雑記

短い時間とはいえ、先週の火曜から今週の木曜までバイトが連続であるし、その後も色々とあるのでマッタリ出来るのは八月に入ってからという暇人野郎にしては予定の詰まった日々。
あれ、テストがないのになんでこんなに・・・。
スケジュールを時間単位で確認したのなんて久々だよ(;´Д`)


そういや尻神として楽しみにしていたコトブキヤのフィーナ姫の延期が確定したので、ちとショック。マックスのことりは・・・ことりはこれ以上延期しませんように…ッ!
とまぁ、最早エロゲー界のように延期が当たり前になったこのフィギュア界で、クルシマのみずほ先生の発売予定日は8月下旬から上旬になったっぽい。
あら珍しい。


あと、まだ不確定なんだけど旅費問題を気にする必要がなくなりそうなので、14日に帰省してもいいかなと思い始めてるw
帰省先の友人たちと久々に会って話したり遊んだりするのは楽しみなんだけど、自分は暑さにメチャクチャ弱いので、クーラーのない実家の自室に今のモヤシボディが耐えられそうにないかなぁ、と。

とりあえず、ワンフェスに注力したいのでコミケであまり金を使いたくない。でも、お祭りだし・・・とグルグル迷い中。
仕事するのに有利だからって参考書数冊買って散財しちゃったしなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/221-2a3e8785

0件のトラックバック

2件のコメント

[C99]

今日から東京行きまでの11日中10日間バイトオワタ('A`)
ちなみにそのうち6日間は10.5時間勤務('A`)
  • 2006-07-26
  • yoshio
  • URL
  • 編集

[C100]

過労死、乙www

自分も今日は
学校にいた時間<<<<<<<<バイトしてた時間でした(^^)
というか最近ずっと・・・。
  • 2006-07-26
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

