Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/22-1bf6e597

-件のトラックバック

[T1] SEED DESTINY 41話

最近、カガリとシンの勝負が見られると思ったが、総集編で楽しみが種割れした全国のS-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!

[T2] 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第41話 『リフレイン』

今週は、本当に総集編でしたね。唯一良かったのが、ラストの<font color="blue">『ザク・ザク・キャンペーン』</font>♡いやー子供ならでわの配色でした。この中の、どの配色のザクが登場するのでしょうか…すごい、6歳で応募しているよ…あと、

[T3] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 「リフレイン」

今回は総集編。アスラン『俺は、こんなところで何をしているのだろうか・・・ちょっと愚痴を聴いてくれ』というわけで前半はアスランの愚痴を聴かされ、後半はキラ様が悟りを解いていました総集編にはSEEDの場面もいくつかあったのでSEED見てない人にはよかったん....

[T4] PHASE41 リフレイン

ハイサイ!さて、今回は総集編でしたので、どう書いたらいいか迷ったんですが、アスラン&キラの語り部分を全文起こして感想を最後に書きます~(^^;)・前フリアスランの心情編「俺は、なんでこんな所にいるんだろう・・・前の戦争で戦うことの虚しさを知ったはずだ・・・

[T5] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 タイトルなんかいらない

種死の製作スタッフは本当にわかっていないのだろうか・・・?この時期に総集編をやるというこのぬるぽさが・・・鬱に拍車がかかってしまったではないか・・・バク天、レイザーラモンでてこないかなぁ・・・「なんかさ、思うんだ。うまくいかないことってしょっち

[T6] ガンダムSEED DESTINY 41話雑感

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8のっけから『どうしてここにいるんだろう・・・・・・』と寝惚けてるアスラン、総集編なのでやる気がないようです☆ 先の大戦を経験し、2年間オーブに居て、カガリの傍らで僅かなりとも政治の世界をアスランも見てきたはずですが、『

[T7] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #41 「リフレイン」

リフレイン・・・意味は差し控えるとか慎むとかこらえるとか同じ事の繰り返しとか・・・そんな意味らしいで、そんな(総集編や使い回しという)同じことを繰り返しまくっているアニメをこらえながら見てみました。Aパートはアスランの語りで感想としてはキラキ...

[T8] 種運命 第41話「使い回しのリフレイン」

はい、総集編ですなんかもう、レビュー書くのもバカバカしいとりあえず思ったことをいくつか監督はどんだけ調子乗ってんだよ。人気あるからってやっていいことと悪いことの区別くらいつけろEDのテロップでシンが3番目になっていた遺憾です。えぇ、とて

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

種死41話「リフレイン」

総集編の皮を被ったホモ二人によるネチョネチョした語らいがメインの回。
ホモ'sの中の人、嫁の皺寄せくらってご愁傷様です。

そういや少ーーーーしばかりOPが変わっていたような?

本編はまぁ総集編なんでツマんないんだけど、それでもハイネ昇天・キラ様昇天未遂でワロタ。

キラが「なぜザフトはAAを討つの?」なんて言ってたけど思いっきりテロリスト認定されてるじゃん・・・。

EDで脱力。まさかあれで終わりなんてことは・・・・・・・・・ありえるな。
しかしどれも独創的な色使いでしたな。ほとんど小学生だったし。

ドム・トル、なるべく長生きしますように・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/22-1bf6e597

8件のトラックバック

[T1] SEED DESTINY 41話

最近、カガリとシンの勝負が見られると思ったが、総集編で楽しみが種割れした全国のS-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!

[T2] 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第41話 『リフレイン』

今週は、本当に総集編でしたね。唯一良かったのが、ラストの<font color="blue">『ザク・ザク・キャンペーン』</font>♡いやー子供ならでわの配色でした。この中の、どの配色のザクが登場するのでしょうか…すごい、6歳で応募しているよ…あと、

[T3] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 「リフレイン」

今回は総集編。アスラン『俺は、こんなところで何をしているのだろうか・・・ちょっと愚痴を聴いてくれ』というわけで前半はアスランの愚痴を聴かされ、後半はキラ様が悟りを解いていました総集編にはSEEDの場面もいくつかあったのでSEED見てない人にはよかったん....

[T4] PHASE41 リフレイン

ハイサイ!さて、今回は総集編でしたので、どう書いたらいいか迷ったんですが、アスラン&キラの語り部分を全文起こして感想を最後に書きます~(^^;)・前フリアスランの心情編「俺は、なんでこんな所にいるんだろう・・・前の戦争で戦うことの虚しさを知ったはずだ・・・

[T5] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41 タイトルなんかいらない

種死の製作スタッフは本当にわかっていないのだろうか・・・?この時期に総集編をやるというこのぬるぽさが・・・鬱に拍車がかかってしまったではないか・・・バク天、レイザーラモンでてこないかなぁ・・・「なんかさ、思うんだ。うまくいかないことってしょっち

[T6] ガンダムSEED DESTINY 41話雑感

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8のっけから『どうしてここにいるんだろう・・・・・・』と寝惚けてるアスラン、総集編なのでやる気がないようです☆ 先の大戦を経験し、2年間オーブに居て、カガリの傍らで僅かなりとも政治の世界をアスランも見てきたはずですが、『

[T7] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #41 「リフレイン」

リフレイン・・・意味は差し控えるとか慎むとかこらえるとか同じ事の繰り返しとか・・・そんな意味らしいで、そんな(総集編や使い回しという)同じことを繰り返しまくっているアニメをこらえながら見てみました。Aパートはアスランの語りで感想としてはキラキ...

[T8] 種運命 第41話「使い回しのリフレイン」

はい、総集編ですなんかもう、レビュー書くのもバカバカしいとりあえず思ったことをいくつか監督はどんだけ調子乗ってんだよ。人気あるからってやっていいことと悪いことの区別くらいつけろEDのテロップでシンが3番目になっていた遺憾です。えぇ、とて

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

