Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/219-fea3f37b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C96]

遊 ば な い か ?

[C97]

僕もぶらばんに期待してます、金髪が明らかにツンデレ

[C98]

>eskさん
ウホッ!

>☆さん
ですよね癶(^0^)癶
OHPのキャラ紹介、なんだか奇乳w
  • 2006-07-17
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/07/14の雑記

誰に向けてというわけでもないけど、今後の予定を少し書き出して整理してみよう。

まず8/10に○○○に参加して、あわよくば8/11にコミケ参加。
新幹線に乗って帰省したいけど、乗車券等を割引出来る券の使用禁止期間が8/12~16。そういうわけで割引券を活かすには8/11の乗車券を買うしかない。
しかしそれだとコミケ参加した後に帰省となるので、買った同人誌抱えてそのまま東京駅から新幹線に乗ってしまうのが楽ではあるんだけど、かなり嫌だしなぁ・・・。
さぁ、どうしよう。

ワンフェス前の8/19には東京に戻っていたいので、8/11~18 or 19が実家への滞在期間になるのかな?





双葉の二次壁なんかでぶらばん!の壁紙を最近よく見るせいか、無性に欲しくなってきた。あーどーしよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/219-fea3f37b

0件のトラックバック

3件のコメント

[C96]

遊 ば な い か ?

[C97]

僕もぶらばんに期待してます、金髪が明らかにツンデレ

[C98]

>eskさん
ウホッ!

>☆さん
ですよね癶(^0^)癶
OHPのキャラ紹介、なんだか奇乳w
  • 2006-07-17
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

