Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/213-de89d7f0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月末は地獄だぜヒャッハー

最近買ったフィギュア。









このあいだの池ポのセールで「保科智子 私服版」、「ヒメクリイメージガール 白版」を購入。委員長は1500円、ヒメクリは2000円だった。
ネギまの佐々木まき絵が1000円だったけど華麗にスルー。


昨日だったか某所のボークスのレンタルケースを覗いたら、藍蘭島3巻の限定版があったのでとりあえず確保。



変なボッタ値じゃなくて定価だったのでそれはそれで妙な心配をしてしまったけど。特に問題はないよなぁ…?
そのうち三体並べられるといいな。


で、今日網子から届いたブツ。
水着瑞希は池ポで2000円で売っていたんだけど、網子に注文しちゃってたから泣く泣くスルー。
あとはブキヤの「小牧愛佳」「椚あやの」、グッスマの「ヘンリエッタ」。


しかし、同胞の色ぽ紳士たちはスペースの確保をどうしているんだろうか?
俺は狭いワンルーム暮らしってのもあるんだろうけど、そろそろキツイです…。棚を増やす余裕もねぇ。

数日中にはカナリーとHGストライクノワールも届くな…。




HGストライクノワールで思い出したけど、久々にホビージャパンを購入したり。
勿論、波乗りライダーさんPVC完成品フィギュアの誌上通販目当て。
支払いは送料含めると約5000円か…。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/213-de89d7f0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

