Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/203-d974158a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

HJ早売り記事

模型裏から転載。
一応ミラーして、ミラー先にリンク貼るだけですよw

HJ早売りその1

うひょー、やっとカレンの見本キター。
クイーンズブレイドのノワもなかなか。これでちゃんと"はいてない"んだったら買うよー。逆にレイナは微妙だな。乳も奇乳だし。


HJ早売りその2

ぺと子の完成版きたぁぁ! 出ないと思ってキット版買うとこだったよ。
ちょちょ丸とセットなのは構わないんだが、やっぱたけぇ・・・。
ムービック版なのはは塗りがよければ今出ているアルター版が不要になる予感。とりあえず限定版のエクセリオンモードだけでもガチ。

青子はタマ姉かと思った。


HJ早売りその3

クレイズもカラバリ商法に走り始めたか・・・?
アホ毛を取っ払っているあたりまだマシだけど。
トイプラのはこの段階ではよさげなんだけど、劣化が恐ろしいからなぁ。
ソリッドワークスのARIAシリーズはこの間キット買ったばかりだってのに凹むなぁ。こうなったら自分でPVC完成品よりクオリティ高いのを作って自己満足するしかないな。
zenko氏が日記で言っていたキャラって春姫のこと・・・じゃないよな?




このblogの一度にアップ出来るファイル容量って250kBなんだけど、案外小さいんだよなぁ。今回の画像もリサイズして画質落としてやっとだし。
こういう場合は外部リンクにしたほうがいいんだろか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/203-d974158a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

