Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/20-f7017396

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

カプルはともかく、フラットは売れなかった∀プラの中でも全然人気無くて、コレカオスみたいなワゴンセール常連って感じだったから、今回の再販で、プラモ屋や量販店も少なめに発注したんじゃないかなぁ。
フラット、僕もあと2つほど欲しいのに、ちょっと厳しい状況になってきましたよ。
バンダイもこの売れ様は嬉しい誤算じゃないかな。
これで、少しはMG髭に望みが出たかもw

[C21]

ここは「1/100運命、再販なのに初回特典付き」みたいな汚い商売欲を出して欲しいところですね。
むしろホイホイ乗っていく勢いですしねw
  • 2005-07-31
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やばいよやばいよ

ターンAプラモ再販分を買いに某市のビックカメラに来たんだけど、今日はこの市で花火大会があるんだった・・・。ちょうど開会直前だったので電車がアホみたいに混んでいた。

果たして購入したとして、無事持ち帰れるのやら…。


続き→

ビックカメラ、売り切れてやがった。
店員の兄ちゃんに聞いたら昼までにはほとんどハケたとか。
うわあぁぁぁん、ちょっとバイトが早く終わったくらいじゃ間に合うわけがなかったんだよぉぉぉ!

時計を見たら武器屋が閉まる5分前。
一縷の望みをかけて、閉店前の武器屋へと。
まだだ!まだ終わらんよ!

1/144∀、ターンX、金スモー、1/100金スモーが残っていたんで1/100金スモー以外購入。うーむ、やっぱカプルとフラットは人気があるんかいな。
まぁ無駄足にならんで良かった良かった。

帰りの電車も花火大会中に乗ったんでガラガラ。プラモを痛めつけられることもなく、余裕で座れたのは幸いだったな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/20-f7017396

0件のトラックバック

2件のコメント

[C20]

カプルはともかく、フラットは売れなかった∀プラの中でも全然人気無くて、コレカオスみたいなワゴンセール常連って感じだったから、今回の再販で、プラモ屋や量販店も少なめに発注したんじゃないかなぁ。
フラット、僕もあと2つほど欲しいのに、ちょっと厳しい状況になってきましたよ。
バンダイもこの売れ様は嬉しい誤算じゃないかな。
これで、少しはMG髭に望みが出たかもw

[C21]

ここは「1/100運命、再販なのに初回特典付き」みたいな汚い商売欲を出して欲しいところですね。
むしろホイホイ乗っていく勢いですしねw
  • 2005-07-31
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

