Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/2-c7640ba6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] 1/100は良いよ~

うへへ
1/100ソードストライクも買いましょうよw

2ch模型板で早売りのホビージャパンと電撃の画像UPされてたけど、HGインフィニットジャスティスが結構いい感じなんで、ちょっと欲しくなったw
  • 2005-07-22
  • 淫フィニットろめろっち
  • URL
  • 編集

[C2]

実際、1/100もデカいのが難だけど欲しいんですよねw
HJ8月号の立体化計画でウホッ!となった機体ですし。

模型板は僕も見ました。
青クリアパーツは珍しいですね。出来もよさげ。しかしなんでまた、淫ジャスだけHGなのやら。

淫ジャスといえば、RAH-DXの次シリーズにアスランが入っているのが激しく謎。髪下ろしたメイリンじゃないのかよ・・・。
  • 2005-07-22
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

散財と崩壊の兆候

近所のダイエーにメタルラックがありました。
サイズは忘れたけど、そこそこ大きくて五段です。もう我慢出来そうにないです。後で「買っちゃいました。テヘ☆」って追記してるかもしれません。


HGエールストライク、良キットだと思うけど色分けが鬼。
最初、ここ見たときコレクションかと思ったくらいだし。
で、コレクションの装備が流用可と知って俄然、物欲が沸いてきました。単色成型はキツイけど。
あとストライクのグレー部分を手抜きして塗装するためにも、ガンダムマーカーSEEDベーシックセットが欲しい。



あーもう、早くプログラムを作らなきゃならんのに、なんで僕はパテ盛りやヤスリがけをしてますか。

でもタノシー!
→74.5x34.2x154cmの五段メラルラックを買ってしまいました。
コレクション ソードストライクは我慢我慢。来週ビックカメラに寄ったときに買うとしよう。

しかし、近所のイトーヨーカドーは酷かった。1/100インパルスとカオスが山だもんなぁ。それでほぼ定価なんて救いがねぇ。

\1000くらいの特価にしたら買ってもいいけど。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/2-c7640ba6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1] 1/100は良いよ~

うへへ
1/100ソードストライクも買いましょうよw

2ch模型板で早売りのホビージャパンと電撃の画像UPされてたけど、HGインフィニットジャスティスが結構いい感じなんで、ちょっと欲しくなったw
  • 2005-07-22
  • 淫フィニットろめろっち
  • URL
  • 編集

[C2]

実際、1/100もデカいのが難だけど欲しいんですよねw
HJ8月号の立体化計画でウホッ!となった機体ですし。

模型板は僕も見ました。
青クリアパーツは珍しいですね。出来もよさげ。しかしなんでまた、淫ジャスだけHGなのやら。

淫ジャスといえば、RAH-DXの次シリーズにアスランが入っているのが激しく謎。髪下ろしたメイリンじゃないのかよ・・・。
  • 2005-07-22
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

