Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/199-3ff45870

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/05/10の雑記


.hack//Rootsがどんどん溜まっていく・・・。
いい加減切り時だろうか。

最近、クレイモアとユーベルブラットを読んだ。
どちらもてきとーに手にとってみたのだけど、続きがかなり気になるほど面白い。

クレイモアは圧倒的な敵を相手に絶望的な状況を如何に打開するか、というのがもう堪らない。こういう余裕がない戦いって好きなんだよね。

ユーベルブラットはダークファンタジーと銘打っているだけあって復讐劇なんだけど、様々な葛藤があるのがいい。
自分や仲間を裏切って殺したかつての仲間達への復讐。たしかにそれは悪だけど、現在の社会で相応の地位を築いて貢献している彼らを殺すことは果たしてどうなのか?など・・・。
あと戦闘描写も雑魚は一閃で切り捨てるとこなんか好きだなぁ。



そういや「とらドラ2!」読了。
大河の微量のデレ描写にニヤニヤさせられた。
みのりんはどんどん変なキャラになっていくなぁ・・・・。
転校生はあの黒さがいいなw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/199-3ff45870

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

