Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/198-ba17406d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WHF有明14に行ってきました

ゆりかもめで国際展示場正門前へ。
会場到着は10:20頃だったような。
列に並んでてもカタログ売りに来ないから焦ったけど、ディーラーの場所自体は公式サイトの配置図をプリントアウトしてある程度は目星をつけていたのでまぁ平気だったかな。

入場は11:10~15くらい?
卓探すのに必死であんま覚えてないや。
まぁ大手はスルー決定(そんなに予算ないし、とくに大手では欲しいものもなかった)だったんで、チェックしていたディーラー巡り。
このときは普通にパンフ貰えたんだけど、11:40~ぐらいからはパンフが尽きたみたいで卓の位置だけ書いた白い紙(俺が事前チェックに使ったやつ)と再入場用の未記入ディーラー証を配っていたとか。


うっは、やっぱりちぐさ☆りょさんの遥は瞬殺か。
俺のッ!フィールドさんのタマ姉も若干数の販売というだけあって完売してた。
というか、現地到着が開場40分前なんかじゃ当然だろうけど。

写真は塗装、特に目描きの参考にするために自分が買ったものしかほとんど撮ってないけど一応晒し。オートフォーカスに任せてみた写真はことごとく後ろにピントがあってたんで軽く死にたくなった。


※ディーラーさんへ
過疎blogですが、万が一アップロードした写真を見ることがあって且つ何か問題を発見しましたら早急に対処しますのでご連絡下さい。


↓写真


LaFavoeiteさんの蓮間香苗




はちみつ工房(倒福亭)さんのタマ姉


目を描くためにと思ってアップで撮ってきたけど、サイトのほうにもっといい写真がありますね('A`)



福娘Rさんの藤見たまき


版権が下りなかったため、販売できなかったようで。
キモーイガールズも撮ったんですが、ピンぼけしまくってました。



elfin modelさんのほなみん


これ、去年の夏フェスから売っていたんですね。
欲しかったけど予算が尽きていたので泣く泣く諦め。


行け行け電信柱ドキューン!一子相伝さんのブーン


ネタ要員として欲しかったなぁ。
これも予s(ry


PeachGardenさんの学ランハルヒ


到着したときには既に完売・・・。

同ディーラーさんのまぁ社長




ムサシヤの椚あやの




MINEさんの織田上玲子 ポニーテールバージョン




さっとみくんさんの(たぶん)孫策




hot.princessさんの森村眞



便器は次回作の原型だそうで。
しかし、もーちょっと値段が低かったらなぁー。
まぁ予s(ry



俺のッ!フィールドさんのタマ姉



ぶっちゃけケルベロスのよりこっちのタマ姉が欲しかったですw
今年の夏フェスで入手することを願って、顔面アップ写真を・・・。



ゆうなぎ人形館さんのなのは


これも欲しかったけど完売・・・。



L.M.U-23さんの草壁さん



とらのあなのいいんちょ


今度こそ月末にちゃんと出そうですね。いやはや資金的に困るw
ピントが後ろの箱に合ってるのが泣ける。






で、買ってきたモノ晒し。



鹿鳴館さんのアリシアさんが買えるとは思わなかった。
あとはガイアノーツの肌色セットやアイズのほっそいマスキングテープとか。
概ね欲しいものは買えたんで満足かな?

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/198-ba17406d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

