Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/196-5bb3c362

-件のトラックバック

-件のコメント

[C82]

ハルヒ個別は10日以降にならないと無いのでとか言われて引換券貰った俺が来た
  • 2006-05-02
  • 義男
  • URL
  • 編集

[C83] 抵抗できない・・・くやしい・・・!

自分もハルヒ欲しかったんですけどねぇ。
アキバに引き換えに行くのは面倒なんでサクッと手を打ったわけです。
  • 2006-05-02
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C84]

絶対忘れてもらいそびれるぜ、俺。
つうかすでに引換券の場所がわからない。
  • 2006-05-03
  • 義男
  • URL
  • 編集

[C85]

ちょっ・・・

それならザ・スニーカーと漫画版を買いましょう
癶(^0^)癶
  • 2006-05-03
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アキバに行っていたわけですが


友人とアキバなんかで待ち合わせしたもんだからついつい・・・。
抵抗できない・・・くやしい!




つーわけでレプリカントvol.24、涼宮ハルヒの憤慨、EMIAフリーダム、コトブキヤ デブタマ姉購入。あと写ってないけどメガミマガジンも。

それとやるつもりはなかったんだけど、ナムカプをワルキューレ目当てにちょっとやって二千円くらい散財。しかもワルキューレだけ出ねぇ('A`)


まぁ全部昨日のことなんだけど、今日アキバに行ったら死んでいたでしょうね。何あの暑さ。


ハルヒはしおり目当てにアニメイトで購入。
しおりを選ばせてくれるのはいいんだけどハルヒ個別verと長門個別verが品切れですと? そういうわけでみくる個別verを貰ってきたけど、やはり何も出来ない子だからみくる(小)は不人気なんですか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/196-5bb3c362

0件のトラックバック

4件のコメント

[C82]

ハルヒ個別は10日以降にならないと無いのでとか言われて引換券貰った俺が来た
  • 2006-05-02
  • 義男
  • URL
  • 編集

[C83] 抵抗できない・・・くやしい・・・!

自分もハルヒ欲しかったんですけどねぇ。
アキバに引き換えに行くのは面倒なんでサクッと手を打ったわけです。
  • 2006-05-02
  • 肉助
  • URL
  • 編集

[C84]

絶対忘れてもらいそびれるぜ、俺。
つうかすでに引換券の場所がわからない。
  • 2006-05-03
  • 義男
  • URL
  • 編集

[C85]

ちょっ・・・

それならザ・スニーカーと漫画版を買いましょう
癶(^0^)癶
  • 2006-05-03
  • 肉助
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

