Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/190-808b64ba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/04/16の雑記

あー、迂闊にキーワードとか書くもんじゃないですね。
そうだよなぁ、普通検索するならGoogleとかを最初に使うよなぁ。
そういうわけで「○○裏@○た○」で見かけても生温かく見守ってやって下さい。




『ストロベリー・パニック!』、マリみてのパクりっていやーパクりだけど二話で「タイが曲がっていてよ」を堂々とやったのには吹き出した。
エトワール様=聖さま、六条さん=蓉子さまにしか見えんし。
玉青の大○寺○世っぷりもヤバい。そろそろビデオカメラを持ってもいい頃合。
坂井久太の絵もひぐらしよりはこっちのほうが好みかな。というか坂井久太って女性だったのか・・・。

OPの「少女迷路でつかまえて」はかなりお気に入り。CD出るまであと10日か。

そういや渚砂がエトワール様にキスされそうになっても抵抗できない様子を見て、くりむぞんかるたを思い出して笑ってしまった。

静馬「生渚砂様の生口唇に接吻してもよろしいでしょうか?」
渚砂「何も考えられない・・・!」
静馬「発見したときからずっとこの頬に頬擦りするのが楽しみだったんだ 」
静馬「どうだ?新しい媚薬の効果は?」
渚砂「抵抗できない・・・くやしい! 」 ぶるぶる








聖ル・リムの連中が好きなのは俺だけでいい・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/190-808b64ba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

