Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/188-e01cae0f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恵比寿

通過することは数あれど、下車したのは初めてだったかもしれない。
まぁ会社説明会のためだったのだけど。

説明会終了後、ブラついていたらホビーショップ発見。
うーん、店頭にベンダーがいっぱい置いてあったから期待してんだけど、ミニカーやアメトイがメインの店なのな。
ショーケースもあったけどほとんどがミニカー等で、フィギュアが飾られているのを見るとホッとするほど。

結局、サンドベラ買っただけで帰ったw

しかしフィニッシャーズの塗料が置いてあったのはナイス。
なかなか揃っているとこ無いんだよねぇ。
でも隠蔽力や上に塗った塗料の発色の良さで有名なファンデーションホワイトって高い。ガイアカラーのExホワイトと同じくらいの量で値段が二倍くらいしたような・・・。




そんなわけで最近電車によく乗るので「マリア様がみてる くもりガラスの向こう側」、「ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟」読了。


・マリみて

サブタイでもわかるように劇的な展開なぞあるはずもなく。
なんつーか、展開をもったいぶり過ぎて瞳子を妹にする時期(※劇中での)を逃しているよなぁ。
祥子様が隣の大学に進学するからって、卒業直前まで引っ張るつもりか?
あー、でも考えてみれば白薔薇姉妹も特にイベントの日にくっついたわけじゃないからいいのか。



・ブギーポップ

初っ端のカラーページ見たらライダーさんが・・・。
この人の瞬殺されっぷりは凄かったな。早過ぎ。
ブギーポップの、今までの出番の無さの鬱憤を晴らすかのような活躍っぷりに途惑ったw
というか、貞夫の「俺たちが……ブギーポップを倒す……」という台詞を見てからは彼の脳内ボイスが鈴村に。
しかし、ブギーポップ・スタッカートで終わりが近いかと思ったけど、この調子ならダラダラ続けられそうね。







アッー、就活先、ストックしていた弾切れキター
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nikujiru.blog17.fc2.com/tb.php/188-e01cae0f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

肉助

  • Author:肉助
  • 色んなことに手を出し過ぎてどれも中途半端になってるダメな人のblog




    何かありましたら
    コメント→Not Display(管理者のみ閲覧可能)
    でどうぞ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

